おもちゃ・ゲーム
PR

【Flycreat 充電式LEDホバーボール 】空気で浮くホバーボールは家の中を傷つけず、雨の日も楽しく過ごせる

apple0527mac@gmail.com
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは。ヨッシーです。

今日、紹介するのも子どもの玩具。その名も…「LEDホバーボール 」。

これ、浮いているのです。

その浮く理屈は、皆さんが知っているこの「エアーホッケー」と同じ。

Photo:SEGA

エアーホッケーは床から空気が出てパックを浮かせます。

この「Flycreat 充電式LEDホバーボール 」はその逆で本体自体から空気が出て、その力で自分自体を浮かす超ハイテクなシステムです。

ただ本体がすごく軽くて、それが浮くくらい風吹き出してるだけでしょ?

オクサン
オクサン
ヨッシー
ヨッシー

はいっ!

Contents

LEDホバーボール 概要

Flycreat 充電式LEDホバーボール は空気の力で浮き上がり、滑るように進み、跳ね返る玩具です。

周りがクッション素材でできており、壁や家具などを傷つけることもありません。

LEDライトを内蔵しており、見た目も綺麗です。

同様の商品は多くありますが、この商品の良い点は「充電式」であること。

他の商品は電池式で頻繁に交換する必要があります。

ヨッシー
ヨッシー

子どものおもちゃの電池交換は意外と手間です。

しかし、この製品は電池交換の必要がなく、充電式なので便利です。

約1時間の充電で20分ほど動きます。

ヨッシー
ヨッシー

コスト的にも安心です。

外観・同梱物

本体はクリアブルーのサッカーボール風。周りは黒いクッション素材でできているため、壁などを傷つけません。

裏面はホワイト。赤い電源スイッチとその隣には充電用のアダプタを差し込むポート。周りは本体を浮かせるエアーが吹き出る穴がたくさん開いています。

「CHA」と表記された充電用のポート。その隣にオンオフのスイッチがあります。

クリアブルーの本体からは内部が透けて見えます。

同梱物は充電用のコードのみ。別途、USB-Aの充電器を用意する必要があります。

充電中は赤くランプが光ります。充電が終了すると消灯するのでわかりやすいです。

実際に使用してみる

本当に床の上を滑るように進むホバーボールにムスコも大喜びで追いかけています。

壁などにぶつかっても優しく跳ね返り、壁などを傷つけません。

ヨッシー
ヨッシー

雨の日など外に出れない時にも楽しく過ごせます。

まとめ

今日は「【Flycreat 充電式LEDホバーボール 】空気で浮くホバーボールは家の中を傷つけず、雨の日も楽しく過ごせる」について見てきました。

Flycreat 充電式LEDホバーボール は空気の力で浮き上がり、スルスルと床の上を滑る玩具です。

クッションで周りを囲まれているので、家の中の壁や家具を傷つけません。

充電式なので、電池交換の手間がなく、コスト面でも安心です。

ヨッシー
ヨッシー

我が子も楽しく追いかけています!

以上、ヨッシーでした。

ABOUT ME
ヨッシー
ヨッシー
ガジェット大好き保育士/3児の父
皆さんこんにちは。 ガジェットや家電が大好きな男性保育士のヨッシーです。 半年以上、育児休業を取得しながら3児の子育てと向き合った経験を活かして、子育てが楽しくなるアイテム、子育てに役立つアイテムを紹介していきたいと思います。 時には子育てに関係のない趣味の小物も紹介します。 レビュー依頼も受け付けております。お気軽にお問い合わせフォームまで。
記事URLをコピーしました